FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

15日版権写真提出!

こんばんは!
いよいよ15日に版権の写真提出があります、毎度毎度ビビりな私は出来るだけ詰めて送るのですが。

今こんな感じ・・

細部はまだ焼いてないので雰囲気だけ感じて下さい。


書いてなかった事も・・・少々長くなりますが。


先月科学技術館で行われたスーパーフェスティバル。
メンバーでいってきました、

ヘルペインターブースが目的でしたのでまず到着してからばーっと一週。
やはりビリケンのソフビや買おうとするとお金が足りなくなるので我慢・・またヘルペインターに行きました、しばらく眺め・・



脩壱さん新作PECとアラストル!アラストルは絶対欲しかったやつで、ヤフオクでもあんまり出ないorリキャストなんでうれしいですね!
そして・・・・以前紹介したモグリン・・

なんとPECの足元に・・・














なんと1センチあるかないかの極小もグリンが!!感激!

高橋さんの一点物・自分たちが行った時はカエルと天狗がすでに旅立っていて見れなかったのが残念すぎる・・

後輩君もバイトでお世話になってる人に挨拶しに行ったり出来たみたいで良かったです。

そして・・3時から4時50分位まではヘルペインターさんのブースにずっといました。
色々お話出来て良かったです!WFだと規模がでかいので人がいっぱいいて喋る隙がないんですねー。

そんな中こんな物をお土産に貰いました。

狂漫くくねちゃん

なんだろう・・気持ち悪いです。w
大きいのもあるんですねー確か女の子?だった気がします。
狂漫買って読めばもっと楽しめたのにねーとうちのオノ(ヴィクティム・バアルの作者)と帰路の電車で言っておりました。
スーヘス楽しかったですよ!!

思い出せば2年前のスーパーフェスティバルが大平天国始めてのイベント参加でしたね・・・ 。
これからもがんばります!

というわけで・・
次回WF新作!
サイレントヒル2からレッドピラミッドシンク
サイレントヒル4からウォルターサリバン
サイレントヒル4からヴィクティム7+8バージョン2
と2014年はサイレントヒル尽くしですよ!!
お楽しみに!




リンクから飛べるナオタカのアトリエから購入出来る逆ばばあ(リバースビッチ)も気持ち悪いし最悪なんでチェックして見てくださいね!きもっ・・い

2013/10/08 01:49 | 作品COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。