大平天国通販サイト

WFお疲れ様でした。
WFにて販売した小物を数点アップしました。
次回は2016年夏のWF参加予定です。

大平天国通販サイト

2025/05/12 16:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お久しぶりです。

一年近く放置していました。  
次回は久しぶりに版権ものを出そうと思います、次回WF2017Sにて幼女戦記よりターニャデグレチャフ (漫画版) 申請しましたが、どうなることやら。 
角川版権は厳しいらしいのであまり期待しないで待とうと思います。 
許可を頂けたら次のWF

2017/05/16 10:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

長らく放置すみません。

お久しぶりです。 
長らく更新放置すみませんでした、夏のWFは参加します、新しい環境でおろそかになってしまっていましたが、だんだん慣れて来たので再開したい所です。 
最近は職場の人と真空脱法機や超音波カッター、レーザーカッターの話で盛り上がっていました。 
 
3万で買ったレーザーカッターが半額になってるのに気がつき落ち込んでます。 
なんてこった! 
レーザーカッターは金属に対応したやつをそのうち買いたいですね。 
3Dプリンターも欲しい所です。

2016/06/11 22:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

WFお疲れ様でした


WFお疲れ様でした,
今回は企業ブースに4号戦車のレプリカがあったのを後で知った・・。
残念すぎました。

今回は人が多かった気がします。

本日は5美術大学の搬入です。

5美術大学の展示は今月18日から28日までの10日間 新美術館にて開催しております。

ブログ、通販共に半年ほど放置してしまいすみませんでした。
只今溜まっていた返事をしています、
申し訳ありません。

何かありましたらコメント又は
taihei0223@yahoo.co.jp
によろしくお願い申し上げます。

2016/02/12 15:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

WF

卓番5-21-20

お久しぶりです、 いろいろ忙しくてすっかりおそくなってしまいましたが7日のWF出店いたします。

今回は間に合えば新作小物出したいですが時間的にあまり用意出来ないかもです。


2016/02/04 09:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»